お名前:  コメント:
mail:  hp:
戻る>> 

 


矢島 振戦の痛みに耐へて顔歪め涙浮かばすおん母哀し [10/03 20:13]

矢島 明るく正しく強く生きてゆかなければならないのですね。毎日を精一杯頑張って生きるしか道はありませんね。 [10/03 20:12]

矢島 思ってもいなかったです。人はたとえどのような出来事に遭遇しようとも [10/03 20:10]

矢島 広瀬さんのご主人様が早く急に亡くなられるなんてうちの母がパーキンソン病になって大腿骨を骨折するなんて [10/03 20:08]

矢島 吉野昌夫さん やり直しきかねば生きてゐることもそらおそろしくおもはれて来ぬ [10/03 20:05]

矢島 高瀬一誌さん この朝クロワッサンちぎりつつ今はどこなる一生の中のどこなる [10/03 20:03]

矢島です ヒロクミ様皆様その後いかがでいらっしゃいますか。最近次の二首に惹かれました。 [10/03 20:00]

広瀬 ペンペン様 有難うございます! [07/26 12:10]

ペンペン 本日、「クリス松村の音楽処方箋」でお声が聴けてうれしかったです。 [07/25 20:41]

広瀬 今年が皆様にとって、良い年でありますように! [01/03 15:27]

広瀬 皆様あけましておめでとうございます。早くも3日になってしまいました。この分だと、来年はすぐそこですね [01/03 15:26]

矢島 傍らにまだ母在りてゆつたりと共にコーヒー啜る安らぎ [12/30 07:15]

矢島 傍らにまだ母在りてゆつたりと共にコーヒー啜る幸せ [12/30 07:10]

矢島 丁寧に心を込めて濃き茶注ぐパーキンソンの母の湯呑みに [12/30 07:09]

矢島 ぎこちなくなりし母の手昔日はあまたのニット編みゐしものを [12/30 07:07]

矢島 ヒロクミ様、皆様方どうぞ良いお年をお迎え下さい。 [12/30 07:06]

矢島 来る年が安心の安らかな年になりますように。 [12/30 07:05]

矢島 母は手遅れの外反母趾の為に手の指も曲がってしまいました。 [12/30 07:04]

矢島 今年の漢字は「安」になったそうですが私には不安の一年でした。 [12/30 07:02]

矢島 2015年も年の瀬を迎えました。 [12/30 07:00]